一往確認日記

有限会社伊藤ソフトデザインの代表をしています。

irBoard ver 2.3.1がリリースになっています。

こちらでのアナウンスが滞っておりましたが、ver 2.3.1までリリースされています。

利用されている方からの要望や提案を取り入れています。ありがとうございます。

また、半額セールは今月いっぱいとなっております。どうぞご検討ください。

2.2.3以降追加された機能です。

・ボタンとしてiOSのトグルスイッチを追加しています。 ・相互通信デバイスを設定しないと使用できませんでしたが、相互通信デバイスを使用しない使い方ができるようになりました。 ・Lite版で「接続の解除」アイテムを購入していると自動実行とブラウズモードが使えるようになりました。 ・リニューアル後irBoard Playerは提供していませんでしたが、ver2.3.0から提供を再開しました。

不具合修正

オムロン製PLCと接続する際にクラッシュする場合があるのを修正しました。

irboard.itosoft.com

irboard.itosoft.com

irboard.itosoft.com

irboard.itosoft.com